2012年4月12日木曜日

子どもたちの3.11 ユニセフ東日本大震災報告写真展①

4月11日、いよいよ写真展の開催でした。でも朝から大雨でちょっと出足が悪かったようです。



でも、テレビ局が取材に来てくださり、昼や夕方の番組でお知らせしてくださいました。
おかげさまで今日は「テレビを見てきた」という方がたくさんおいでくださり、「さすがメディアの力!」と受付に立つボランティアはうれしく思いました。


また、今日は中国新聞が取材に来てくださいました。写真を鑑賞し、事務局長から話を聞いてくださいました。明日の新聞に載せていただけたら、土曜日曜にはたくさんの方においでいただけるでしょう。

今日鑑賞にいらした方のおひとりは「命の授業になる。親子で見てほしいものです。」というように話してくださいました。ありがとうございました。