2016年11月8日火曜日

おしらせ

昨日、活動報告を更新しようとパソコンを開こうとしたら、ディスクドライブ稼働せず。なぜか突然故障してしまいました。今までのデータの救出も難しく、泣く泣く新しいパソコンを導入することになりました。

新パソコンにはホームページ作成ソフトも設定しなおさなければならないので、11月3日の“ふくやま子どもフェスティバル”と6日の“ボランティア交流サミットひろしま”を活動報告にアップするのは設定が完了するまではおあずけになります。

11月は出前講座やイベント出展などの予定が混んでいるのに、思いがけないパソコンダウンで更新が滞ることになり、とても残念です。

facebookでも活動報告をしていますので、facebookアカウントをお持ちの方は“いいね!”してユニセフボランティアを応援してください。