2014年1月27日月曜日

フィリピン台風緊急募金その2

先日土曜日、フィリピンの台風被害の支援のために2度目の募金活動をしました。
小雨の降る中、そごうとエディオン福屋の3か所で午後2時から3時の間、募金の呼び掛けをしました。

空模様のせいか、いつもより人通りも少ないように感じました。また今回活動に参加できたボランティアも少なくて、ちょっとアピール不足な感じもありました。
それでもUNICEFのバナーを見て募金してくださる方たちの暖かい心をお預かりすることができました。

被災した人1400万人以上、いますぐ支援が必要な子どもたち約590万人。自然災害ではかってない規模の被害です。
子どもたちがもとの暮らしに戻れるよう、もとの暮らしよりもっと笑顔になれるよう、ユニセフの活動にご支援ご協力をおねがいいたします。